[debian-users:37532] Re: カーネルのアップグレードでネットワークが・・・

かねこです。
At 3:27 +0900 03.6.29, Tohru Murakami wrote:
:     pcmciaをrestartさせなくても、ネットワークカードを差し直すと正常
:    に動作するのですが、原因をつかめず悩んでいます。

結局どういうエラーが出ているかが分からないので推定の域を出ませ
んが、pcmcia 周りの誰かが初期化に時間がかかっているのかな。ネ
ットワーク関係起動する前にダミーで使ってないドライバ読んで時間
を稼ぐとか、関連スクリプトの頭に sleep 2 ぐらい入れたらどうな
ります?

--
Seiji Kaneko                              skaneko@xxxxxxxxxxxx
--------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes