[debian-users:37531] Re: カーネルのアップグレードでネットワークが・・・

     こんにちは。村上です。

 Fri, 27 Jun 2003 11:54:01 +0900頃、稲村 暢亮さんが出された
 “[debian-users:37513] カーネルのアップグレードでネットワークが・・・”について

> インストール直後は起動時にDHCPでうまくIPアドレスが
> 取れていたのですが、カーネルのアップグレード後は起動時DHCPを使っ
> てIPアドレスが自動的に取れなくなっていました。ネットワークカード
> は認識しているので、
>     etc/init.d/pcmcia restart
> とすると正常に動くようになりました。しかし、再起動するとやはり
> 自動では取れませんでした。

     私も同じ問題で悩んでいます。

     pcmciaをrestartさせなくても、ネットワークカードを差し直すと正常
    に動作するのですが、原因をつかめず悩んでいます。

------
村上 亨/Tohru Murakami