[debian-users:37579] Re: 突然、ネットサーフィン出来なくなりました。

> +++++++++A+++++++++A+++++++++A++++5
> 別府です。しつこくてすみません。
>  ルーターは、192.168.0.1で、
> 内蔵イーサーは、192.168.0.2を
> 指定しています。
> eth0は、staticで、設定しています。

ルーターがDHCPサーバーになっているんですよねたしか。
で,Linux HostはDHCPクライアントではないのですか?
DHCPサーバーが自動的に割り振るアドレスをLinuxのほうで固定アドレ
スを割り振っているとか?

>  設定をしてくれる業者がいると有難いの
> ですが。ここに書き込んでも情報が、少なく
> なりがちですので。(WinとLinuxを行ったり
> 来たりしており、疲れるのが現状です。)

っていうか,あなたの質問がいつも情報不足であなたのメール読んでい
る人はみな疲れているとおもいます.