[debian-users:37578] Re: 突然、ネットサーフィン出来なくなりました。

別府です。
1.ifconfig では、eth0,lo,ppp0,sl0が、表示されます。
eth0の部分は、正しい設定だと思われます。
2.pingは、ルーターに届きません。全部、時間が、
time=0.0msになってしまいます。
正常にネットサーフィン出来ていたころは、こうでは
ありませんでした。
3.るーたーは、PPPoEにしています。
4.nslookupは、no servers could be reachedに、
なってしまいます。
なにが、いけないのでしょう。教えてください。
今晩は、まことに勝手ながら寝させていただきます。
すみません。
                 別府@板橋