[debian-users:37768] mod_jk.so の行方

山本直孝と申します。

sarge からtomcat パッケージが消えてtomcat4 だけになっている
ようなのですが、tomcat が無くなったことによって mod_jk.so を提供していた
libapache-mod-jk も無くなってしまい、apache の Jk* という設定を
読み込めなくなってしまいました。

woody or sid では tomcat と tomcat4 両方が提供されているのですが、
sarge では mod_jk.so を見つけることが出来ませんでした。とりあえず
動かしたかったので woody の tomcat を持ってきて sarge でコンパイルして
しのいだのですが、この辺りのことで何かご存知の方がいらっしゃいましたら
情報を頂けると幸いです。

 # jk を使わないでも出来るのかな…

もう少し調べてみたところ、jakarta-tomcat-connectors-jk2 というものも
あるようでしたがパッケージングがされていないようです。

よろしくお願い致します。

産総研・グリッド研究センター http://unit.aist.go.jp/grid/
太陽系観隊	http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/
		山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: naotaka@xxxxxxxxxxxxxx