[debian-users:37770] Re: sarge での sawfish と Gedit の文字異常

菊地です。

今、投稿しましたメールで、
思わぬ行の乱れが発生して、工夫して表現した部分が崩れてしまいました。
一応、下記がその部分の正しい表現です。

この状態で、Gedit を使って、テキストファイルの編集をする時に、
kinput2 を使って、"ファイル"とキーを打つと

|30||30||30||30|
|05||A1||A4||EB|

と入力されるのです。ただし、数字は、
正方形の枠の中にあるようになります。

宜しくお願いします。