[debian-users:37771] Re: sarge での sawfish と Gedit の文字異常

場当たり的な意見で申し訳ないですが…

On Fri, Jul 18, 2003 at 06:08:50PM +0900,
 blue-e wrote:

> |30||30||30||30|
> |05||A1||A4||EB|
>
> と入力されるのです。ただし、数字は、
> 正方形の枠の中にあるようになります。

たぶん、使えるフォントが見つからないために、生コードが出てるん
だと思います。
デフォルトでトゥルータイプを使うようになってしまったものは、
みんなこうなりそうです……
ちゃんとした対応策はよくわかりませんが、とりあえず日本語の
トゥルータイプフォントを何か入れてやれば解決しませんかね?
もちろんそれが使えるように設定する必要もありますが。

--
 Wataru Gotoh <gotow@xxxxxxxxx>
 GnuPG public key finger print: