[debian-users:37774] ログイン出来なくなってしまいました。

別府です。
ログイン出来なくなってしまいました。
GNOME Desktop Managerで、ユーザーIDとパスワードを
入力した後、無地の画面で、止まってしまいます。マウスは、
動きます。
どのようにしたら、いつものようにログイン後の画面を出す
事が出来るでしょうか。教えて下さい。
※ログインできなくなる前にFindFileをしたら、ダイアログが、
おかしくなって、消せなくなり、強制ログアウトをしました。