[debian-users:37830] Re: sis900.cのコンパイルについて

横山です。
田邉さま、YamYasさま、岩崎さま、かねこ、飛田さま
武藤@Debianぷろじぇくとさま、佐藤さま
ありがとうございました。

NICを認識してなかったマシンのカーネルを
2.4.20-bf2.4にすることができました。
これでネットにつなげることができました。

武藤さまの御指摘とおりに
カーネル2.4.20-bf2.4をapt-get installできたマシンの
/var/cache/apt/archives/ にある
kernel-image-2.4.20-bf2.4 のdebファイルを
問題のマシンにインストールすることで解決いたしました。

問題解決いたしましたのも皆様の御指導の賜でございます。
解決に至るまでの御指導、御指摘を糧とし今後も精進していく
所存であります。ありがとうございました。