[debian-users:37819] Re: sis900.c のコンパイルについて

飛田です。

> はい、ミスの連続をしてるようですね :-)

すみません。ネットにつながってない(でそれが問題だったって)事をすっかり忘
れてフォローしてました。ミスリードだったかもしれません。_o_ > 横山さん。

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9