[debian-users:37859] Re: Tomcat4の再インストール(APTの問題?)

長谷川さん、ご回答ありがとうございました。
 apt-getを使って正規の方法(?)を行っているのですが、下の3つのディレクト
リがインストールされないというのが原因でした。CLASSPATHの設定はAPTインスト
ールのデフォルトの状態で問題なく、設定先にファイルが無かったということでし
た。
	$CATALINA_HOME/server
	$CATALINA_HOME/common
	$CATALINA_HOME/lib

 もう一台のDebianマシンにインストールされている3つのディレクトリをコピー
することで解決しました。
 これはAPTの問題か、私のオペレートにミスがあったのかは分かりません。

----
加賀靖久  yasu@xxxxxxxxxxx