[debian-users:37858] Re: NTPサーバーの構築

 高橋です。
武藤様、ゆざわ様、返答ありがとうございました。

>文字どおり、サーバの準備がまだなだけでは? 外部ntpサーバと同期を
>とるのかどうかわかりませんが、とるのであれば、その外部と同期がとれて
>いないってことではないかと。ならしばらく放っておけば大丈夫ですが...?

単純にサーバーの準備がまだなだけでした。初歩的なミスですみませんでした。
数分放って置いたら同期の処理を開始したようです。
まだ多少不具合がありますが、何とかなりそうです。