[debian-users:37982] ポストスクリプトプリンターについて

WoodyでMozillaなどをからイーサネットに繋がったポストスクリプトプリンターに印
刷しようとした時、OKI Microline 900PSIII-LT(PS Level3)では問題なく印刷できる
のですが、Microline 600PSII(PS Level2)ではとうふのような四角いものに文字化け
してしまいます。なにがいけないのかわかりません。アドバイスお願いしたいのです
が、よろしくお願いします。なおWindow2000ではどちらの機種も問題なく印刷できて
います。

竹島彰彦