[debian-users:37995] Re: 新宿BOF 前夜祭

こんばんわ,上川です.

> * てきとうに会場近くで待ちつつのむ
>   (のみすぎるとやばいという..)
> * ファミレスの類いにでもいってたべる

近くに深夜でもやっているマクドナルドがあるので,そことかが楽でしょうか.

予約を入れるのなら人数の把握が必要ですね.

# 私は個人的にその日に前夜祭に参加できるかどうかは微妙です.