[debian-users:38004] Re: 新宿BOF 前夜祭

松永です。

From: Masahito Omote <omote@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:38000] Re: 新宿BOF 前夜祭
Date: Thu, 14 Aug 2003 02:19:32 +0900

> おもてです。

> 私の他にuimプロジェクトのメンバー3人も参加する予定することになると思います。
>
> ただ当日IPのreachabilityが非常に微妙なので、どこかで集合という形を
> 取っていただけるとうれしいです。

私は先日のメールにも書きましたように、当日の21時過ぎまでは新宿東口
(と言っても伊勢丹の近く)にいます。どこかのお店を指定していただければ、
そこへ行きます。

# 去年の正月だったか、末廣亭がはねたあとで紀伊国屋の並びにあるペンギン
# がいることを売りにしている飲み屋へ行った記憶がありますが、ロフトから
# はちと遠いし、たぶん予約もいるだろうし、高そうだし。

新宿は(というか東京は)詳しくないので、よろしくお願いします。

# そろそろ準備をしないと。