[debian-users:38006] Re: 新宿BOF 前夜祭

佐野@浜松です。

 (To: jp-events ML、 Cc: debian-users ML です)

In <20030814.232343.74748753.yasu@xxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Thu, 14 Aug 2003 23:23:43 +0900 (JST)",
 with "Re: [debian-users:38004] Re:新宿BOF 前夜祭",
  ARAKI Yasuhiro <yasu@debian.or.jp> さん wrote:

> あらきです。
>
> やはりというか、仕事になってしまったので私は参加できませんが、、

あらら、残念。お疲れさまです _o_

# 10th のイベント自体には参加されますよね ?

> http://ukai.org/wiliki/wiliki.cgi?Debian%3a10%e5%91%a8%e5%b9%b4%3a%e5%89%8d%e5%a4%9c%e7%a5%ad&l=jp
>
> に、いくつか候補をあげてますので、「前夜祭をやる/やっている人は自己申告」
> ということでおねがいできますでしょうか。

mhatta さんのセミオフィシャル前夜祭という企画もあったのですね。

と思ったら御本人からのメールが。 :)

せっかく取りまとめをしてくださるということなので、そちらに合流
させてもらうことにします。

ちなみに、明日 (というか今日の夕方) は、浜松 16:00 発の列車に乗る
予定ですが、清水でいったん降りてその 10分後くらいの静岡発東京行き
に乗り換えて品川経由で新宿へ向かうつもりです。

# 目印に Debian T シャツを着ていこうかな。

もし同じ列車で向かわれる方がいらっしゃったら、遠慮なく
声をかけてやってください。

では。
--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる