[debian-users:38011] Re: 新宿BOF 前夜祭

佐野@浜松です。ちょっと訂正。

In <20030815014531S.kgh12351@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Fri, 15 Aug 2003 01:45:25 +0900 (JST)",
 with "Re: [debian-users:38004]Re:新宿BOF 前夜祭",
  Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> ちなみに、明日 (というか今日の夕方) は、浜松 16:00 発の列車に乗る
> 予定ですが、清水でいったん降りてその 10分後くらいの静岡発東京行き
> に乗り換えて品川経由で新宿へ向かうつもりです。

東京行きの列車は特急でした。18 切符で向かう予定なので
これではなくて、たぶん国府津で乗り換えて品川経由で
新宿へ向かいます。

> # 目印に Debian T シャツを着ていこうかな。
>
> もし同じ列車で向かわれる方がいらっしゃったら、遠慮なく
> 声をかけてやってください。

もしかして乗り遅れたりすることもあるかもしれないので、
その場合はごめんなさい、です ^^;;

--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる