[debian-users:38062] Re: bash_profileの置き場所。

別府@東京
 結局、日本語入力をしたいがために、ATOKforLinuxを
購入しました。いろいろなHPを参考にインストールしま
したが、いっこうに動作する気配が、ありません。
どなたか、教えていただけないでしょうか。
参考にしたHPごとに、違う内容で、困惑しています。
内容に一貫性がありません。よろしくお願いいたします。
※ホームディレクトリとは、/home/<userID>/のこと
だったのですね。日本語による説明が、不明確だと思い
ますが、いかがでしょうか。
                 別府@東京
環境:kernel 2.4.18-i686
マザー:Albatron845PEV800
CPU:Pen 2.4GHz
Mem:1GB
USB:2ポート