[debian-users:38074] dvipdfmxでのフォント埋め込み

佐藤と申します。

dvipdfmxでdviファイルをPDFに変換できるようになったのですが、
PDF化する際にフォントの埋め込みをしようと考えており、いろいろ試してい
るのですが、うまくいきません。

埋め込みを試みているのはkochi-{minchi,gothic}です。dvipdfmx -eでできる
と思うのですが、この時に読みそうな/etc/tetex/dvipdfmにあるcid-x.mapや
jis-cjk.mapをいろいろ変えてはみたのですが、うかつに変更するとrml-jisが
なくて停止するなどの症状が出てしまい、うまくいっておりません。
実際の設定例等がございましたら紹介していただけると助かるのですが、ご存
知ありませんでしょうか。

dvipdfmx 20030313-2 を用いております。フォント埋め込みなしでの変換には
成功しています。

--
 (o<  佐藤 大輔/densuke@xxxxxxx
 //\