[debian-users:38096] Re: Toshiba Libretto 20 on XFree86-4

From: "Yoshimune Kobayashi" <cfg47520@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:38071] Toshiba Libretto 20 on XFree86-4
Date: Tue, 26 Aug 2003 10:39:35 +0900
> 東芝 Libretto20 で Debian 3.0, XFree86-4 が稼動しましたのでご報告にあがりま
> した。

すみません、ご報告内容と関係ないところに興味があります。
baseシステムをどのようにインストールしましたか? Windowsは
使っていないようですが…。

思いつくところでは、

1、ハードディスクを取り出して別マシンでインストール。
2、CDドライブをPCMCIAにつなげて、そこから。
3、swapパーティションと、簡単にインストールできる別OSを利用。

ぐらいなんですが。もしかして、Debian3.0は、PCMCIAのフロッピー
ドライブが普通に使えたりします?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄