[debian-users:38093] Re: フォント登録に失敗しました。

Reply-Toの設定は外せませんか。

At Wed, 27 Aug 2003 18:51:25 +0900,
s_k_ml wrote:
> [...]

> /usr/X11R6/lib/X11/fonts/misc に複写
>
> 手順3.
> mkfontsdir /usr/X11R6/lib/X11/fonts/misc を実行
>
> 手順4.
> /usr/X11R6/lib/X11/fonts/misc/fonts.dir をエデイタでみたところ
> 追加フォントが登録されているのを確認
>
> 手順5.
> xlsfonts >FILE を実行して、FILEの中身をみたところ追加フォント
> のロングネームがみつかりませんでした。

手順4.のあとに
xset fp rehash
またはXサーバの再起動を行うとどうでしょうか。

> 後、ついでながらロングネームの記述から 日本語、カナ、英数の区別する方法が
> わかれば教えていただきたいです。

jisx02*とかiso8859-1とかいう話でしょうか。

> OS:DebianLinux(hamm)

あまりに古いような…
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)