[debian-users:38098] Re: フォント登録に失敗しました。(解決しました)

河野です。

>Reply-Toの設定は外せませんか。
この設定になってましたか?
特にそういう設定になっていないようなのですが?

さて、質問の件ですが、再起動したところ無事 xlsfontsにのりました。
お騒がせして申し訳ありません。(^^;

>jisx02*とかiso8859-1とかいう話でしょうか。
そうです。 知識不足で申し訳ないのですが、ファイル名にこの名前があることで判定できるというようなもの
があるとたすかります。

>あまりに古いような…
なにぶん、使用しているPCが486DX4という博物館級の代物で、これでも
やっとこさ押し込んだという次第。(^^;

河野 修治
8.31 ありがとう Lycosキャンペーン開催中!
  http://gogo.infoseek.co.jp/39.html