[debian-users:38178] Re: apache2 + mod_auth_mysql のインストールについて

From: cowboy <cowboy78@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:38175] Re: apache2 + mod_auth_mysql のインストールについて
Date: Sun, 7 Sep 2003 11:08:53 +0900
> これは僕みたいな初心者がコメントするのは畏れ多いので、
> ひかえておきます...

そういう話ではないんですよ。Apache1.3系列を使うなら
libapache-mod-auth-mysqlパッケージを使えば済むはずなのに、
コンパイルまでしてApache2系列を使う理由はなんでしょう、
ということなんです。

ただなんとなくだとか、雑誌やウェブの記事でそのバージョンを
使っていたからとか、血がさわぐとか、そういうもの以外の理由が
あれば知りたい、と思いまして。

WebDAVがらみでApache2、ってのは読んだことがあります。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄