[debian-users:38190] Re: ACS-7500 を使用されている方へ:カ ーネル再構築について

>お世話になっております。齋藤@SH CUBEです。
>
>あれからカーネル再構築を再度チャレンジしてみたところ、
>私の場合は ATA/IDE/MFM/RLL support 項目の中の
>Use old disk-only driver on primary interface を Yes に
>して、カーネル再構築及びカーネルイメージをインストール
>することで、無事にパーティションチェックを通過しました。

 由井@電机本舗です。

 をををを、ひょっとして、先日、新しいDOS/Vを評価して
いまして、シリアルIDE(ATAというのかな)というのが最近増えて
いるようです。

 これが、IDEが3つマザーボードについていまして、コネクタが
10BaseTというか、USBみたいな形をしています。

 新しい装置のようです。これの上で、スラックウェア8が固まる
という症状がありました。で、BIOSに設定に、従来と互換性を確保する
というのがありまして、これを選択して通りました。

 これに近い症状だったのでしょうか。

 BIOSの設定でも回避できたのかもしれませんね。