[debian-users:38208] Re: マルチブートHDのバックアップを取る方法。

別府@板橋
 みなさんどうもありがとうございます。
DiskCopyPlusというソフトを購入し、ディスクごと
コピーする事にしたのですが、うまくいきませんでした。
マスターにリナックスが残り、スレーブにウインドウズが、
行ってしまった状態です。
パーティションマジックといったところなのでしょうか。
スレーブのリナックス領域にマスターのリナックスをコピー
し、OSのインストーラーで、LILOを設定したところ
以下のメッセージを表示して、スレーブのHDで、起動でき
ませんでした。
LILO 22.2 boot:
.
 どなたか、ご存じの方は、いらっしゃらないでしょうか。
よろしくお願いいたします。