[debian-users:38224] Re: マルチブートHDのバックアップを取る方法。

別府@板橋
 結局、私の結論から、マルチブートは、しない方がよいと思います。
条件として、2つのカーネルが存在している事が、必要だと思います。
master先頭のウインドウズを消して、リナックスのパーティションを
そっくり先頭に持ってきて、DebianCDインストーラーで、LILOを書
き換えて、カーネルパニックになっているので、Linux(OLD)で、起動
して、apt-get remove kernel-2.4.18-686をして、removeしたのをま
た、apt-get installをして、liloを書き換えて、一連の復旧作業は、
終了しました。
結局、master60GB HDにリナックス、slave80GB HDにXPという悲惨
な?事になってしまいました。
 この作業のために、2つのソフトを購入しました。
 1.DriveCopy Plus
  (このソフトで、マスターからスレーブに同じサイズで、コピー)
 2.PartitionMagic 8.0
  (このソフトで、ウインドウズのパーティションを消去し、リナックス
  を先頭まで、移動)
(みなさん、決して、まねしないでください?)