[debian-users:38378] Re: exim + fml で管理ユーザを複数にできる?

こんにちは、YamYasです。

// 良く解っていない&解決済みのようですが。。。

On Mon, Oct 06, 2003 at 07:53:07PM +0900,
 NAKANO Takeo wrote:

>  woody で fml + exim を使い、いくつかローカルな ML を
> 管理しています。 このたび別のユーザが自前の ML を立ち
> 上げたいということで、/usr/share/doc/fml/README.Debian
> に従って設定したのですが、新しい ML は配送に失敗しました。
> エラーメールでは /var/spool/ml/NEWML/ 以下へのアクセスが
> permission denied になっていました。

その別ユーザのホームにfml関連を配置するというのはダメ
なのでしょうか?

ま、その場合でもaliasesファイルは管理者任せですが。。。
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>