[debian-users:38379] \ の印刷

こんばんは。

半角の¥が印刷できなくなりました。

Openoffice.org (Calc) 1.1.0 (sid) で、MS Minchoを選び、画面では正常に半
角の¥が表示されています。また、Print Previewでも¥が表示されています。
これを、lprngのremote printerで、もう一つのsid上にあるcupsys 1.1.19final
+ cupsys-driver-gimpprint 4.2.5.5 + gs-esp 7.05.6-2.1 で、Espon PM-2000C
に印刷しますと、\ (バックスラッシュ)になります。( Clientでは xfs-xtt を
利用 )

Openoffice.org 1.0.0 と gs 6.53 を使っている時に、正常にでるようになって
いたのですが、いろいろupdateしている内に、ある時気付いたら、こうなってい
ました。他の文字は異常無く印刷できています。

気になるのは、Openoffice Calcでは、MS Minchoを選べるのですが、Openoffice
writerでは選べないようです。そこで、フォントを東風明朝にしてみたのです
が、そうすると編集画面での表示も\(バックスラッシュ)になってしまいまし
た。東風ゴシックだと、編集画面では¥(円記号)で、印刷すると\(バックスラッ
シュ) MS明朝と同じになります。

画面上でも印刷でも¥を出したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/