[debian-users:38402] Re: exim + fml で管理ユーザを複数にできる?

こんにちは、YamYasです。

On Wed, Oct 08, 2003 at 04:05:45PM +0900,
 Masaki Ikeda wrote:

> そうです。
> sendmailなどでは/etc/aliasesでpipeを使う場合、その:include:ファイルの所
> 有者の権限で実行されますが、eximの場合、exim.confのuser=で指定されたユー
> ザ権限で実行されます。
>
> 設定次第でどうにかなるのかもしれませんが、少なくとも標準的なexim.confで
> は、こういう動作をするようになっています。
> (あまり深くは追求してません(^^;)
>
> ちなみに、~/.forwardや~/.procmailrcで実行される場合は各ユーザ権限で実行
> [...]

詳しいご説明、どうもありがとうございます。m(__)m
ようやく、理解できました。(たぶん(^^;)
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>