[debian-users:38393] Re: exim + fml で管理ユーザを複数にできる?

小松@メディアフロントです。

Wed, 8 Oct 2003 16:05:45 +0900に、Masaki Ikedaさんは
<E1A78O6-0005GN-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において、
以下のように書きました:

> そうです。

固有の「問題」っていうより、固有の「機能」って解釈も
あるんですが。(^^;

しかしfmlの実行ユーザを変更するとは気づきませんでした。
意外とシンプルにやれますね。

#Exim擁護派なもんで・・・