[debian-users:38494] Re: gnome と X のリソースについて

下森です

検索しなおしたところ以下の方法でいけそうです。
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
http://mail.gnome.gr.jp/ml/gnome-users/200305/msg00005.html
従来の設定を利用するならば $HOME/.gnome2/xrdb/ 内に
それぞれ同じようなファイルで設定する必要があるようです。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
帰宅してから試してみます。
おさわがせいたしました。