[debian-users:38521] Re: wnnで日本語入力したい

みなさん、こんばんわ。
悪戦苦闘の末、
# set-language-env -R ja  で
設定しなおして再起動したら
無事wnnによる日本語入力ができるようになりました。
ただし、その前に
export JSERVER=unix  とも
しているので、どちらが原因なのか
問題の切り分けができませんでした。
とりあえず、ご教授下さった方々、
ありがとうございました。