[debian-users:38576] Re: galeonの設定ファイルについて

山下様、アドバイスありがとうございました。

全く手がかりがつかめなかったのでとても参考になりました。
バイナリファイルをいじるのは初めてなので、
少々苦労するかも知れませんが、頑張ってみようと思います。