[debian-users:38579] はじめまして

はじめまして。k7-koyama と申します。

現在、VineLinux を利用しております。
debian では、パッケージのバージョンアップでも、
スムーズにアップグレードが可能だと知り、大変興味を持ちました。

主に、Webサーバー用途に利用できるように勉強中してゆきたいと思ってます。

Webサーバーアプリケーションとして、bind , qmail, tomcat ,apache ssh
を利用したいのですが、用意されているtomcatやapacheの パッケージの
バージョンが利用したい物よりも、低いようです。
(VineLinux もそうでした。)

作成もとで配布している、xxxxx.tar.gz などを取ってきて、
インストールしても、Debian 自体の パッケージの整合性にとって
問題ないものなのでしょうか?

--
koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>