[debian-users:38637] Re: カーネルの再構築後ネットに接続できません

 楢原と申します。私もこの1月ほど同じことで悩みました。
私の場合の原因はwoody3.0r1のCDのカーネルソースから再構築したカーネルのドライ
バーでは、Rsaltek RTL8139のNICは動かなかったことです。
 2.2のカーネルならNICが動いたので、debiansecurityからダウンロードしたカーネ
ル2.4.18を使って再構築したところ無事動きました。
 ちなみに、このソースでもvia-rhine-2のNICは動きませんでした。