[debian-users:38640] Re: パッケージではないアプリケーション

k7-koyama です。

島田さん、ご返答ありがとうございます。

>     ディストリビューション      コード名
>     -------------------------------------
>     安定版                      woody
>     テスト版                    sarge
>     不安定版                    sid
>
> sarge のテストが完了したら、sarge が安定版になる可能性があります。そのと
> きには sid はテスト版になる可能性があります。
>
>  RedHat 系の *.src.rpm に当るのは、Debian では次の 3 つです。

> [...]

やっと debuild が理解できました。ありがとうございます。
これでしたら、私でもできると思います。

不慣れなもので、多くの方から助言して頂いたのに、理解するまで
長い時間がかかってしまいました。

皆様、ありがとうございました。

--
koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>