[debian-users:38660] Re: smpカーネルについて

At Tue, 4 Nov 2003 17:00:29 +0900,
松本 雄介 wrote:
> 使っていたマシンがデュアルCPUだったので
>
> smpカーネルのimageをapt-getでインストールして
> 起動してみたのですが、topコマンドでみて見ると
> CPUがひとつしか表示されてませんでした。
>
> そこで、以下のようにカーネルをコンパイルしてインストール
> してみましたが、
> やはりTOPコマンドでCPUはひとつしか表示されません。
>
> ただ、/proc/cpuinfoを覗くと
> 2つのCPUが表示されています。

topを実行したところで「1」のキーを押すとどうかな。
そのあとWを入力すると以降はSMPで表示されると思います。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)