[debian-users:38663] Re: smpカーネルについて

フクイです。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>'s message
	at Tue, 4 Nov 2003 17:20:31 +0900
> topを実行したところで「1」のキーを押すとどうかな。
> そのあとWを入力すると以降はSMPで表示されると思います。

woody に入っている
 ii  procps            2.0.7-8           The /proc file system utilities.
な top だとこの機能は使えないみたいです。

手元の sid なマシンの
 ii  procps            3.1.12-1          The /proc file system utilities
な top だと使えます。

changelog によると 3.0.0 から使えるようになったみたいなので
sarge のやつでも大丈夫でしょう。

元の質問をされた松本さんの環境が woody だとしたら
sarge のソースを取ってきてリビルドするのが良いんじゃないでしょうか。

--
FUKUI Tsuyoshi