[debian-users:38662] Re: smpカーネルについて

お世話になります。松本です

> topを実行したところで「1」のキーを押すとどうかな。
> そのあとWを入力すると以降はSMPで表示されると思います。

ご教授のとおりやってみたのですが
Unknown commandと表示されてしまい
何も起こりませんでした。

はやりちゃんとカーネルが出来上がってないということでしょうか?