[debian-users:38680] Re: Raid1 で1台のHDDで起動できません

那波です。
kinneko さんが 2003/11/05 19:17:51 に出された
【[debian-users:38679] Re: Raid1   で1台のHDDで起動できません】
の件に関して返信します。
−−−−−−−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−−−−
> きんねこ@金沢です。

 こんにちは。

>     でも、IDE とか ATA 規格に沿ったレスポンスは返してほしいですよね...
>   タイミングとか規格があいまいなところも微妙ですし。

 それに関しては異論有りません。
#出来ればSCSI並みの機能が欲しい処ですが、それならばSCSIを使えと...
しかし、価格が...

>     お客様は価格しか見ない事も多くて、苦労してもむくわれないですが(^^;。

 費用対効果、SCSIよりも安価に、安定性もそれに近く...でしょうか?

>     ご配慮ありがとうございます(^^;。
>
>     RAID ユニットは同じチーム内ですが、私がやっているわけではないので
>   シグネチャには入れてません。わたしのやっているのはカタログに掲載され
>   ない製品なので、型番を書いても意味は薄いですし...

 3.5インチベイに入れる黒い箱だとばかり思っていましたがそうではなかった
のでしょうか?
#でも、何故黒なんだろう、高級感?目立つから?でも黒い箱に入れると
闇夜の烏になってしまう。<白いのは無いんだろうか?

>     ここは debian-users なので、ちょっと宣伝は気が引けてしまいます(^^;。
>   kinneko と RAID で search.luky.org や google で検索するとすぐ出て来
>   ると思いますし。

 そうでした、ここは debian-users でした、自粛せねば。

> [...]
>   Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
>       NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
>       I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
>        3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan

	<<	文章は全角38文字、半角76文字目安で改行を!	>>

				− 以上 −

	from E.Nawa
						e_nawa@xxxxxxxxxxxxxxxx