[debian-users:38699] Re: Raid1 で1台のHDD で起動できません

きんねこ@金沢です。

> k7-koyama と申します。
>
> 以前、Promise の時に、vine-ML でお世話になりました。
> Debian に挑戦中です。

    スバラシイ!

    redhat もあんなになってしまいましたので、長期安定供給は
  Debian だけになってしまいましたね。

> 先ほどIOデータさんの、製品の騒音の問い合わせをしました。
> よかったら、利用してみます。

    R-IDE2X は、本体ケースに入れる事を前提にしているので、
  冷却が十分ではなくなるケースを想定して安全側の設計になっ
  ています。

    ファンは安全設計のため、結構うるさいです。保証はないで
  すが、同じ規格のファンには回転数が3種類あって、周囲の環
  境が十分に低温であれば、最も低速のものでも運用可能です。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan