[debian-users:38698] Re: Raid1 で1台のHDDで起動できません

きんねこ@金沢です。

> 那波です。

>  下記のページにアイボリーは無い様ですね。
>  http://www.arikiz.com/io/hd/io_hd_mirroring.html
>  残念ながら私は黒いPC Caseを持ってはおりませんので。

    こちらは普通のカタログ掲載品です。

>  5"ベイサイズのリムーバブル・ケースを使用すればホットスワップも
> 可能でしょうし、3つ使用すればホットスペアも可能でしょう。

    これは危険です。電源連動ができないので、信号線が生きた
  まま引き抜かれるので、抜くのはともかく入れるのがたいへん
  まずいです。

>  一般的なRaid0 or Raid1の構成が可能なやつですね?

    ここまで引っ張って製品情報がないのもなんなので(^^;。
    ここの下の方にある R-IDE2X-LE というやつです。

http://www.iopro.net/r-ide2.html

>  上記の、製品をお持ちでとは何を指しているのでしょうか?御社のUNIT?

    です。ないとテストできませんし(^^;。

    一応、Sun でも動くようになりました。1年くらい前はダメだった
  のですが。ダメリポートは、UNIX Magazin に載ってます(^^;。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan