[debian-users:38720] Re: can't read Japanese on cd-rom

長谷@名古屋です。

先のメール、よく読まないで送ってしまいました。
てっきり、mount時にエラーが出来るのかと思ってました。
でも、よく読むと違うようですね。申し訳ない。

元メールのリンクに書いてあった
http://search.luky.org/linux-users.7/msg06927.html
の通りやれば行く気がしますけど…
これで行かないということは、カーネルコンパイル時に
モジュールになっていない(nls_cp932かな?)、もしくは
カーネルに組み込んでいないと、いうことでは?

また早とちりなメールでない事を願います…

----
Takaaki NAGATANI
mail: ns-1@xxxxxxxxxxxxxxxxx
      takaaki@xxxxxxxxxx
HP:http://www2s.biglobe.ne.jp/~NS-1/welcome.htm