[debian-users:38784] Linux カーネルについて

はじめまして 最近debianを使用してる大北ですが
よろしくです。

少し・・・悩んでます。
よくdebianでは、apt-getを使用すれば今のシステムに新しい
バージョンの物があればインストールを簡単にしてくれるとあ
りますが。

debianにてのカーネルのアップデートがいまいちわかんないの
です apt-getを豆にしていたらカーネルも最新に保たれるの
かって言う点です。
ns01:~# uname -r
2.4.18-bf2.4
と出てくるのですが・・・これはカーネルの最新のでしょうか
? 初心な質問でごめんなさい。
http://www.debian.org/security/2003/dsa-311
に書いてる意味が今ひとつ掴めないもので・・・たんに、
kernel-image-2.4.18-bf2.4 packageを使いなさいねってこと
なのかな・・・うんうん 頭がいたいっす
宜しくお願いします