[debian-users:38837] Re: 起動時S99rmnologが実行されてない?

お世話になります。横山です。
Tietew さま返信ありがとうございます。

> daemontools を入れているなら qmail の起動も daemontools から行っ
> ては如何でしょうか? 起動順も問題ないですし。
将来的にはdaemontoolsでの起動を行う予定ですが、
まだまだ勉強不足なのでこれからいろいろ挑戦していこうと
思ってます。

> sid/sarge だと daemontools-0.76 になってます。
そうですか。現状の私のスキルでsid/sargeにupgradeすると
システムトラブルに骨を折りそうなので今のシステムが
無事動作してある程度管理できるようになったらsid/sarge
にチャレンジしようと思います。
御指摘本当にありがとうございました。