[debian-users:38845] Re: galeonのエラーページ

自己レスです。すみません。

その後、自分で調べてみたところ、
/root/.mozilla/defaults/******.sltがプロファイルフォルダだと思い、
user.jsを作成いたしました。

その後、debianを再起動したのですが
やはり、ダイアログが立ち上がってしまいます。

ブラウザ上から about:config で設定を調べてみたところ、
"browser.xul.error_pages.enabled" user set    bool    true
となっているので設定は効いていると思うのですが…

一体どこが間違っているのでしょう?