[debian-users:38839] galeonのエラーページ

植木と申します。
お世話になります。

現在Debian GNU/Linux3.0上でgaleon-1.2.7を使っています。

ネットワーク上で接続エラーが生じた時などに
発生するGaleonのエラーメッセージ(Popupウインドウで表示されるもの)を
ページ上で表示されるようにしたいのですが
どうすればよいのでしょうか?

/root/.galeon/mozilla/galeon
にuser.jsを作成し、その中に
user_pref("browser.xul.error_pages.enabled", true);
を追加したのですが、この設定が反映されません。

user.jsを
/usr/lib/mozilla/defaults/pref
に移動させて試してみても駄目でした。

プロファイルフォルダの位置か、設定ファイルの内容がまちがっているのでしょうか
?

誠に申し訳ないのですが、どなたかご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。