[debian-users:38854] Re: atokx起動しません

すみません、先ほどインストールの手順を書けば良かったのに忘れてました。
ATOKXのCDをマウントしてから、
apt-get install atokx
と打ちます。
ファイルの牙を聞かれた時「/cdrom」を指示しました。後は、全てdefaultでリ
ターンしました。その後、先の質問の文章に書いたとおり設定しました。

片桐 不二夫