[debian-users:38864] Powerbookの液晶の消し方

はじめまして。櫻澤と申します。よろしくお願いします。
Linuxは最近勉強を始めたばかりで初心者です。
何か失礼な、または訳の分からない発言があったら指摘していただけたら幸いです。

現在woodyのppc版をPowerbook G3(CPU233MHz、12インチDSTN、おそらくMain street)にいれてWebサーバーを作りたいと思ってます。
そこで問題がありまして、サーバーなんで普段は液晶を消しておきたいのです。
電気も無駄だし、液晶の寿命も心配です。
それで自分でいろいろ調べたんですが、pmudにはいっているfblevelでバックライトが調節できてfblevel 0と入力すればバックライトがoffにできるという情報をてにいれました。
さっそくやってみたのですが液晶をきることはできたのですが、復帰ができないんです。
fblevel 0と入力して液晶を切ったあとfblevel 10と入力すると画面が真っ白になってしまいます。
引数は何にしてもほとんど変わらず真っ白になります。
あとbacklight -qというコマンドでも液晶は消せたのですが、復帰ができません。

ちなみにbootxのvideoの設定は、うまくいかないのでNo video driverにチェックをいれて使ってます。

どなたか復帰のしかた、もしくは正しい液晶の消し方のアドバイスをおねがいできないでしょうか?