[debian-users:38914] Re: vgettyが応答してくれません。

> ーー略ーー
> >
> 大はずしかもしれませんが
>
> ターミナルからATPTかATDTかと携帯の電話に掛けてみてはいかがですか?
> ATDT090********
> ATDP090********
> Pでかかるようだったら回線がパルスですからATコマンドを調べて書き換えるとかかる
> と思います。

お返事有難うございます。

私の説明不足で大変申し訳ありません。
Linux側にmodemを設置しvgettyをインストールした状態で、
外部から電話をかけ、DTMFコントロールプログラムを使って遠隔で
データ収集を行なうシステムを組み上げようとしています。
そのため、まずvgettyによる「電話着信」が必要だったのですが、
なかなか思うようにvgettyが動いてくれません。

エラーログを見ると、vgettyがmodemに返す時にエラーとなっている様なので、
この変に何かヒントがないでしょうか?

スカウトで 年収UP↑も 夢じゃない by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/career7.html